喜楽飯店@久留里:五目揚げ焼きそば、肉とナスのみそ煮定食 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

JAみらい(味楽囲)でニンジンジュースを買い(飲んだw)、小櫃台八幡神社
に寄った。


ちょディーなスポッとちょディーなスポッと






ちょディーなスポッと




久留里の駅前
に来ました。




ちょディーなスポッと




久留里
でラーメンといえばここ
一択のような気がするんですよね。







ちょディーなスポッと




ちょディーなスポッと
ちょディーなスポッと




チワチワ・・・




ちょディーなスポッと
ちょディーなスポッと




前回
と変わらぬ、感じのいい店員さんが二人。


実は「イカラーメン
(塩味)」に惹かれたんですが、エビそば
(塩味)と同じ値段なんですよ。


それってどうなんだろ・・・エビに失礼じゃね?


右端に書いてあることもあり、五目揚げ焼きそば
にしました。




ちょディーなスポッと
ちょディーなスポッと


ふーむ、肉が見えないので見栄え的にいまひとつ。


実際の肉の使用量は17g位な感じで、ヘルシー志向なんですかね。




ちょディーなスポッと



パキパキとした食感で、博多ラーメンでいう粉落とし的な感じもあり。








肉とナスの味噌煮定食


ちょディーなスポッと


これは・・・「ナスと肉の味噌煮あんかけ定食」と書くべきじゃね?


味は悪くないですが、肉が・・・


単純に「おいしかったです!」という記事を書きたかったですがそれは出来ません(笑)


これを注文した人はたぶんガッカリすると思います。





店舗情報等はこちら