★★ラーメンショップ花輪店 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

チャーシューはレンジで温めてから盛りつけていました。

だからおいしいんだな。
ちょディーなスポッと
ネギチャーシュー(850円)
ちょディーなスポッと


ちょディーなスポッと ちょディーなスポッと
麺は硬すぎず、柔くない。


この日は味が薄めだったので、そのぶんいつもより課長キツめに感じたが
ちょディーなスポッと
卓上のラーメンのたれで調節したので問題なし。

ちょディーなスポッと

途中から、ニンニクとブラペパをたっぷり。

★★ ウマウマ!


ちょディーなスポッと

餃子(300円)はやや油っこいですが、けっこうおいしい。

ちょディーなスポッと ちょディーなスポッと


過去の記事と店舗情報はこちら