★★喜楽飯店@久留里 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

ちょディーなスポッと



       JR久留里駅
の斜め向かいにある、みゆき通り商店街




喜楽飯店さんはとんねるずのキタナシュランで紹介されたようです。看板
を見ると、うれしそうですね(笑)


看板横の細い通路を入って行きます。




ちょディーなスポッと
ちょディーなスポッと




入店は日曜日の14:10頃。先客7名くらい。


店員さんは女性2名、あと厨房内に店主さんがいました。


お店は綺麗ではないですが、全然汚くないです。





客層としては地元の方が多いようですが、ドライブがてら食べに来た感じのカップルも1組。


活気がある・・・という感じではないですが、適度にゆるい、いい雰囲気。





メニュー表
からスペシャルラーメン
(660円)を注文。


チャーシューメンより10円高いところが気に入りました。(^_^;)




ちょディーなスポッと


ちょディーなスポッと



あっさりとしたガラ系清湯スープ・・・うん、おいしいです!


スペシャルとは・・・デフォのラーメンの、チャーシューの代わりに、肉○○炒め
に使われるであろう、


きちんと下味の付いた肉を炒めてからトッピングしたもののようです。


肉のボリュームは100gほどか、満足できる量。


っサービスで胡椒を振ってありますので、スパイシー(笑)


麺は太さ中中中、微柔め、中華屋さんで出てくる麺としては悪くない、つうかまあ良い方です。


メンマはコリコリとして○○。





遠くても来なよ・・・とはいいませんが、近くを通りかかったら寄ってもらいたい、そんなお店でした。


(70点)




ちょディーなスポッと


ちょディーなスポッと




チャーハンもおいしかったようです。


連れは夢中で食ってました。スープは一滴も残さず・・・



ちょディーなスポッと






























久留里駅周辺のお店


久留里駅周辺のお店