らーめん笑楽船橋本店 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

2012年11月末頃、閉店しました

実食記事はこちら



(続報)

ちょディーなスポッと
ちょディーなスポッと



開店日が、当初の予定より少し後になりそうです。



-----------------------------------------------------------------------------------





12月初旬、船橋に新店がオープンするらしい。


東京ベイ船橋ビビットさん
写真を見てみる
と、無化調のようです。


場所的には、良いのかそうでないのか微妙。


客は、市役所に来たついでに(もしかして職員も)来るかもですが、自分的には駐車場の有無が明暗を分けると思う。


ちなみに、名古屋市に同じ名前のラーメン屋さんがあります
が、関係は不明。 。


場所は、船橋更科の斜め向かい
、弁当屋があった場所。






ちょディーなスポッと



らーめん大地船橋店(閉店)
よりは駅寄りなので、個人的には少し便利になった。