★★★田丸の水 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 場所はここ↓
$ちょディーなスポッと$ちょディーなスポッと

$ちょディーなスポッと$ちょディーなスポッと

真空断熱式マグカップ持参で出かけました。
この日の気温は30度~31度。
申し訳ないもったいないと思ったのですが、少しの間
水を流してから計測してみました。

「田丸の水」の水温は「常時13度」と書いてありますが実際は(19度でした)←ドラッグすればわかります。

田丸家の井戸からの引き水ということです。
田丸家とこの井戸までの距離が少しあるんでしょうかね、その分だけ
温度の上昇があるのでは・・・?
それかタンクの中で少し温まったとか。
久留里の自噴井戸(大井戸) には負けますが、かなりなおいしいお水です。
おすすめ。