たまごかけごはん(TKG) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

普通の玉子+普通の醤油+きゅうりの漬物 暫定4位にランクイン

玉子かけごはんは好きでして、時々食べるので順次写真を追加して行こうと思う。
(おいしかった順に並べてあります)


1.普通の玉子+普通の醤油+錦松梅
$ちょディーなスポット$ちょディーなスポット


2.でめきんのランチセット。
  味付け挽肉+ザーサイのようなもの入りで、玉子は普通だった
$ちょディーなスポット


3.普通の玉子+普通の醤油+釜揚げシラス+鮭フレーク
$ちょディーなスポット


4.普通の玉子+普通の醤油+きゅうりの漬物 NEW 

$ちょディーなスポット$ちょディーなスポット
(2011.6.19)
嫁さんが作ったきゅうりの漬物が、あまりにしょっぱかったので
味薄めのTKGにきゅうりを乗せた。
意外に相性がよく、食感の変化が楽しいカリポリ


5.普通の玉子+ヤマキ麺つゆ2cc+普通の醤油3cc 
$ちょディーなスポット
(2010.3.28)普通の醤油のみに比べ少しおいしい。すぐおいしい。(爆)

6.普通の玉子+普通の醤油(+ステーキしょうゆ) 
$ちょディーなスポット$ちょディーなスポット
(2011.3.29)玉子と醤油で普通の玉子かけごはん。
普通にうまい。

$ちょディーなスポット$ちょディーなスポット
ステーキ醤油をたらしてみると、ニンニクの香りがプラスされた。
相性が良いとは言えないが、悪いともいえない。
タマネギ&調味料の甘さが加わりプラスマイナスゼロ。