次男(6歳・小学1年生)

入学式

が先日行われましたキラキラ




次男は車椅子での入学式となるため

前日に事前打ち合わせがありました!


その時

通常級の担任の先生や

支援級の担任の先生を

紹介していただいたため


前日に担任バレとなりましたアセアセ



そのため



入学式の

「担任の先生誰だろ?」

「何組だろ?」という

ドキドキ・ワクワクはありませんでしたが


とても良い担任の先生方で

打ち合わせもでき

安心して入学式を迎えることができましたチョキ





当日

そのおかげもあってか

式中次男の笑顔も

見ることができましたルンルン



長男(7歳・小学2年生)

入学式のようなドタバタもなく

無事入学式を終えることができて

よかったぁ…


❇︎ 長男の入学式についてはコチラ↓



それにそれに…


入学式で今話題の

黄色いワッペン

ピカチュウGETだぜ





子ども新聞

でも記事になっていたので

もらえるかな!?と期待してましたルンルン




❇︎ 子ども新聞についてはコチラ↓



さっそくランドセルにつけてみましたが

こんな感じ↓





黄色いランドセルに黄色いワッペンは…

目立たないアセアセ




これから教科書に名前を書くなど

大変なことはあるだろうと思いますが

とりあえず

この日を無事迎えることができ


そして

無事終えることができてよかったですグッ






❇︎ familiar(ファミリア)の黄色いランドセルに

 ついてはコチラ↓



❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ