先週の3連休は

友人が家に来るということで

マクドナルド

ハッピーセット

を購入し

一緒にお家ランチしましたチョキ


今回のハッピーセットは

コチラ↓





メザスタはやってませんが

ポケモンということで

長男(7歳・小学1年生)・次男(6歳・年長)

メザスタを選び




はたらく車好きの三男(2歳)は

小学館の図鑑NEOにしました!




おまけ遊べる自由帳でした!!





親としては絵本が欲しいのになぁラブラブ


しかも


今回は私も子ども達も大好きな

いちにち〇〇シリーズ


❇︎ シリーズの中で長男・次男が好きなのは

 コチラ↓







とにかく笑える爆笑


まだ読まれたことのない方は

ハッピーセットで試してみるのも

オススメですキラキラ




長男が小学生になってから

友達からの誘いを受けることが多くなり

休日のどちらか1日は

友達と遊んでいるような気がします!


まだ小学1年生なので

親も一緒に遊びに行かせてもらっていますが

もう少し大きくなると

子ども達だけで遊ぶ日が増えるんだろうなぁ…

と思うと少し寂しくなりますタラー

妻はママ友と話をする機会が増えて喜んでいます!


これが成長というものなんだろうけど…


子どもと遊べる間に

いっぱい遊んでおかないとですねグッ



❇︎ いちにち〇〇シリーズは他にもたくさん

 あります。










❇︎ あわせてコチラ↓の記事もお読みくだ

 さい。


❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ