パウ・パトロールの映画

パウ・パトロール

ザ・マイティ・ムービー

を観に行ってきましたダッシュ


といっても

今回でパウパトの映画を観るのは

2回目アセアセ


❇︎ 1回目の様子はコチラ↓



1回目は

私と次男(5歳・保育園年長)の2人で


長男(7歳・小学1年生)

「ズルい」「観たい」というので


2回目は

私と長男・次男の3人で観に行くことに!

妻は、妻の友人と三男(2歳・保育園)を連れてランチへ!



私も次男も2回目となりますが

2回観ても良いと思える映画

だったので「観たい」

というリクエストに応えましたキラキラ







第1回入場者特典

のキラキラカードはなくなっており

もらうことが出来ずガーン

コチラ↓は1回目にもらった入場者特典です。





しかも

1月5日から第2弾入場者特典

のキラキラカードリバティが始まる前で

第2弾も…もらえず…ガーン





2回目ということで

内容は知っていましたが

それでも

全員楽しむことが出来ました爆笑


まだご覧になられていない方は

是非劇場へ足をお運びくださいキラキラ




❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ