パウ・パトロール

ザ・マイティ・ムービー


さっそく観てきましたダッシュ


12月15日(金)から上映が開始し

翌日の12月16日(土)に観に行ったにも関わらず

売り切れのグッズが出てるほどアセアセ







チケットも30分前だと

最前列しか空いていないほどの人気ぶりガーン



入場者プレゼントの

マイティキラキラカード

は無事GETグッ




チェイスマーシャル

が当たりましたキラキラ





映画の内容はというと

子どもは今まで観た映画の中で

1番集中してみていたんじゃないかな!?


と言った様子で


映画を観たあとすぐに

「また観たい!」

と言っていましたルンルン


それに対して、私も

「また観に行こう!」

応えてしまうほど

子どもも大人も楽しめる作品

となっていましたチョキ




これは

映画の人気はますます増し

パウパト人気をさらに加速させる予感キラキラ



そして

更に後押しするのが

ハッピーセット




映画上映に合わせて

ハッピーセットは

パウ・パトロールキティちゃんキラキラ


マクドナルドに行くと長蛇の列

モバイルオーダーも回線が混み合って

使えないほどアセアセ



❇︎ もちろんクーポンは+10円でドナルド・

 マクドナルド・ハウスに寄付できるものを

 使用。



長蛇の列も

パウ・パトロールが原因かわかりませんが

翌日の12月17日(日)は

ハッピーセットのクーポンがなくなり

定価での販売だったとかびっくり

キティちゃんもめっちゃくちゃ人気みたいですね。



帰りは本屋さんに寄り

たまたまコチラ↓を発見




ちょっと難しい内容でしたが

パウ・パトロールブームに再度火がついた今

おうち英語も加速させるチャンス炎


購入しておうち英語に使いますチョキ




パウ・パトロール

ザ・マイティ・ムービー

是非皆さん観てくださいねウインク




❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ