東京駅での食事

に困ったことありませんか??




東京駅初心者からすると

東京駅駅は

広すぎ・人が多すぎガーン


飲食店なんてどこも混んでいるし

子連れで入れるお店を探すのは一苦労タラー


なんて経験をされた方

結構多いんじゃないでは!?


そんな方にオススメしたいお店が

コチラ↓





和食えん丸の内オアゾ店


東京駅丸の内北口を出て

徒歩1分






丸の内オアゾの5階

に和食えん丸の内オアゾ店があります!!

東京駅を一度出なければいけません。

もし東京駅以降の切符を購入している場合は

駅員さんに声をかければ一度出ることができますよ。



この日は

アナと雪の女王のイベントが

開催されていましたルンルン




オススメの理由

もちろん美味しい照れ

というのもありますが




窓際の席からは

東京駅を走る電車を見ることができますキラキラ

在来線の電車だけでなく新幹線も見ることができます。





窓際の席は座敷の掘りごたつ席で

子連れにも利用しやすく

定員さんも子連れのお客さんに

慣れている様子で好印象でしたグッ






余談になりますが

オアゾ丸の内店に

丸善という本屋さんがあります!


この本屋さん

洋書のコーナーが充実していて

英語の絵本など

お家英語に使えそうなものがたくさんラブラブ

もーあまりの充実っぷりに

テンション上がってアレもこれも欲しくなりました!

3冊ほど買っちゃいました。






東京駅での食事にお困りの際は

和食えんオアゾ丸の内店を

是非ご利用ください!!




❇︎ ランチタイムは予約ができないようですが

 ディナータイムは予約ができるそうです。詳

 細は各自ご確認をお願いします。11時00分

 オープンで11時30分には待ち時間が発生し

 ていましたので、ランチタイムでの利用の際

 はお早めの時間をオススメします。



❇︎ 東京駅でのお土産についてはコチラ↓



❇︎ 東京駅で見られる電車についてはコチラ↓


❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ