"天才の始まり"

で有名な知育玩具

GESTAR(ジスター)

をご紹介させていただきますキラキラ






ジスターは

SNSでも話題になり

楽天ランキング1位


そして


グッドトイ2021

も受賞している知育玩具二重丸





これだけでも十分機になるおもちゃですが

知育パパ・ママからすると

"天才の始まり"というワードは

試さずにはいられないのでは??




私がジスターを知ったきっかけは


次男(5歳・年長)・三男(2歳)

保育園に置いてあり


次男のリハビリ(OT)療育

にも置いてあるということでした!!




私も"知育"というワードに

惹かれてしまうタイプの人間なので

ずっと欲しいなと思っていたにも関わらず


売り切れや

デザイン変更等でタイミングを失い

なかなか買えずにいましたが


次男の入院を機に購入しましたルンルン



❇︎ 次男の入院に関してはコチラ↓



セット内容はコチラ↓



はじめジスターを見た時

私が子どもの時のスナック菓子のおまけである

メガタゾを思い出しました!


❇︎ 画像はお借りしてきました。


当時

バスケットボール選手のマイケルジャクソンと

ルーニー・テューンズがコラボした映画

SPACE JAM

が好きで

メガタゾをよく集めていました!!




メガタゾはメガタゾ同士を繋げて飛ばして

遊びますが


ジスターは繋げて

様々な作品を作ることができます音符


作り方はケース側面にある

QRコードから動画を見ることができます!




さっそく動画をみてタコを作りましたチョキ





その他にも紐通し遊びができたり
リハビリ(OT)では主に紐通し遊びで
ジスターを利用していました。






棒刺し遊び

ができたりと様々な遊びが楽しめます二重丸

同じ色を棒に刺し遊びました。





そして最後のお片付け

コインスライダー遊び

をしながらできますびっくり

これはありがたい!





たくさんの遊びができるため

長く遊ぶことができますグッ





また小さいお子様から

遊んでいただけるように

安心安全の玩具となっていますおねがい




ただいま楽天市場では

1000円引きのクーポンが出ていますし




本日から

楽天マラソン

も始まりますね!!


気になった方は

この機に

ご購入を検討してみてはいかがでしょうか?





❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ