科学漫画
サバイバルシリーズ
が大好きな長男(6歳・小学1年生)キラキラ



❇︎ さすが子鉄!1番好きなのは地下鉄の

 サバイバル!



そんな長男のために
大阪南港ATCホールで行われている
コチラ↓のイベントに
参加しようとしたのですが…




まさかの発熱
先週はコロナで今週も発熱かよ…
「夏休み夏休みらしことを」をテーマにしているのに
週末全然お出かけできない…
コロナが終わってからも咳は出続けているみたいで
まだ完全に治っていないというか
回復してないんだろなぁ…

ということで延期に…

そんな中

本日(7/31)16時00分放送
女子サッカーワールドカップ
を録画予約しようとしたところ
待望のスペイン戦!
これを勝てばグループリーグ首位で突破!

番組録画一覧に
16時10分から
映画深海のサバイバル!
を発見びっくり




これは録画せねば!
ワールドカップより先に予約するという…笑

❇︎ 科学漫画サバイバルシリーズにハマり出し
 たのも以前放送されていた人体のサバイバル
 の影響でした。

科学漫画どっちが強い⁉︎
も好きだし
科学漫画が好きなのかな!?
もしかして将来は理系??
って気が早いか!笑

❇︎ 科学漫画どっちが強いについてはコチラ↓

漫画もいいけど
漫画以外の本も読んで欲しいなぁ…

まぁ楽しんで読んでいるならいいかグッ



夏休み特番が多く放送されますが
知らずに見逃してしまうことが
私は多くて…
今回のサバイバルも
危うく見逃すところでしたアセアセ

もしオススメの特番等ありましたら
是非コメントで教えてくださいお願い



❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく
 お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ