パウ・パトロール

初のポップアップストア

パウっとマーケット

またしても行ってきたダッシュ



❇︎あ 前回の記事はコチラ↓



遊べる本屋ヴィレッジヴァンガード

プロデュースする

パウ・パトロール初のPOP UP STORE

『パウっとマーケット

 -by VILLAGE VANGUARD-』

は昨年の夏からスタートして

日本全国のショッピングセンターを

巡回している

大好評のPOP UP STOREです!!

『パウっとマーケット』は

店頭のチェイスのBIGバルーンが

ランドマークとなっていますが




そんなBIGバルーンに

スカイ




マーシャル




新たに仲間に加わるりましたチョキ

ただし全部を一気に見ることはできず…

店舗や時期によって

登場するバルーンが異なるので

お気に入りのバルーンをチェックして

来店しましょうダッシュ

全部まとめてみれたらいいのになぁ…





「もっともっといろんな地域で

開催して欲しい!」

という多数のお声にお応えして

次の場所でも開催!

どれも府県内初出店だそう!!





また

ご来場いただいた皆様から

「ぜひ欲しい!」とのお声を頂戴していた

ぬいぐるみも

ついに3月から登場いたします!

とのこと!!


❇︎ Sサイズのぬいぐるみ


❇︎ Mサイズのぬいぐるみ



3月に発売される他の新商品も注目ですキラキラ







❇︎ 詳しくはHPをご覧ください!



それでは実際に撮った写真を交え

お店の様子をお伝えしたいと思いますニコニコ





今回の目当ては

HPで見たコチラ↓のトレーナー!!

子どもが欲しいと言ったわけではなく私が着させたくて…





そして前回売り切れで購入できなかった

大人気のポーチ!

結局今回も売り切れでした…




ベビーカーでは移動ずらい程

まず店内は大賑わいアセアセ


目当てのトレーナーは最前列に

置かれていましたチョキ




一緒に来店した

長男(6歳)・次男(5歳)には

1つだけ好きなものを買ってあげると

伝えていたので

欲しいものをそれぞれ探していました!!










こういう時いつも

長男はキーホルダーを欲しがります…

もついっぱいありすぎて付けるところもないのに…

この日もキーホルダーばかり見ていましたアセアセ




見ているとついつい財布の紐が緩む

甘々の親の私は

以前購入して欲しいキャラクター(チェイス)

が当たらなかった

バスボールを購入してあげました!

チェイス当たりますように!


このバスボール1個550円となかなかの

お値段ですが…

大人気でポップアップストア以外では

あまり見かけないんですよね…




3000円以上購入すると

コチラ↑のシールが1枚もらえ

5000円以上購入すると

アクリルパズルがもらえるのですが

アクリルパズルは品切れにガーン




購入品はコチラ↑

私からは目当てのトレーナーとバスボール

長男はやはりキーホルダー

次男は絵本を!!


おうち英語のために

パウ・パトロールを見させたのですが…




子ども以上に親がハマってしまい

相変わらず

財布の紐が緩みっぱなしですガーン


財布の紐が緩む覚悟で

パウ・パトロール好きは

足を運ばれてみてはいかがでしょうか!?

楽しめること間違いなしですよルンルン


❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。