最近思ったことをつらつらと書くかな。
なんか五月病だろうか笑
めっちゃ鬱なんだが笑(こんなこと書いてるしまだ大丈夫そうだが笑)
授業も面白いものはないし時間が勿体無いと思うしだな。
授業受ける意味ってあるん?って感じやわ。
GPAも今や必要ない可能性が出てきたしなあ。
全くもって参ったなあ。英語の授業も鬱や。
まあサークルについてはそこそこやる気出てきたんだけど、そこまで時間を使えるわけじゃない。
バイトもある。
バイトに関しては不満な点はあまりシフトに入れてもらえないところ。
ただ別にそんなきついわけじゃないし、そこそこ満足してる。
それでも所詮時間を切り売りしてるだけの駒である気がしてならない。(まあ割と大勢がそうだろうが)
まあ色々ありまして旅行費に金がどんどん飛ぶので、その分稼がなくてはならない。
そんなこと考えてたら鬱で鬱でたまらないや。
いやーほんま何がしたいんやろ。
別に何も生み出せないんだけどね…
生きてても面白くないわ。