寒いのか暑いのか | ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

主婦の私と、たくさん持病はあるけど、がんばっている娘に、マルチーズの妹が出来ました。
娘とマルチーズの成長日記。

猛暑日が終わり、昨日雨がたくさん降ったせいか、今朝は何だか肌寒い🥶

娘は、何着て行ったらいいかわからないから、ママ服選んで〜〜😅

主人は、今日はゴルフなので、長袖かなぁ?半袖かなぁ?😅

お二人共、私に聞かれても私もわかりません😅
毎日、天気予報を見て判断しているだけです💦

ティアラも…暑いんだか寒いんだか、よくわからなちねぇ😍ティアラは、お話出来ないから、ママが考えてあげないとね💦