始めてのお客様 | ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

主婦の私と、たくさん持病はあるけど、がんばっている娘に、マルチーズの妹が出来ました。
娘とマルチーズの成長日記。

昨日は、娘の運動会だったため、おばあちゃんが泊まりに来てくれました。

始めて見る来客者に、ティアラは予想通り吠えまくり😅
でも、シッポはフリフリ😍

警戒してるのか、喜んでるのかどっちだろう…?

とりあえず、おばあちゃんの手からティアラにオヤツをあげてもらうと…、

すっかり、おばあちゃんのストーカーになりました👌😊

お盆休みには、おばあちゃん家へティアラも連れて行く予定。おばあちゃんのことそれまで、覚えてるかなぁ??


娘は、運動会で応援団にもなり、一生懸命練習してきたことを、楽しそうに披露していました。

とても暑い一日で、娘はすっかり日焼けしてしまいました😌
運動会終わったら、プール始まるのに、すでに真っ黒な娘なのでした☀️