耳鼻科2 | ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

主婦の私と、たくさん持病はあるけど、がんばっている娘に、マルチーズの妹が出来ました。
娘とマルチーズの成長日記。


内視鏡で泣かないから、きっと腕が良いんだろうなラブラブって思い、家からは、少し遠いけれど、通院しています。
咳がひどい時は、聴診器で胸の音を聞き、喘息が出てないかも確認して下さるので、ほんと有難い合格

風邪をひいてまたもや副鼻腔炎が悪化した娘…
アデノイド肥大があるから、治りにくいって叫び

「夏前には治るわ~。」って先生。

「なっ夏前ってそんなにかかるの😱」
って心の中で叫んじゃいました。
だって熟睡出来ないし。娘も私も😭
夏まで続くのか…叫び叫び叫び
恐るべし副鼻腔炎💧また途中で風邪ひいて悪化したら、どうなるの~⁇
きっと、ずっと繰り返すのね…叫び
まあでも、早く治ってくれるといいなぁ😆

一番つらいのは夜寝た時に、咳き込んで起きることがよくあるのです。
今までは、ん?喘息か⁇と思ってたんですが、鼻水が喉に落ちる後鼻漏だそうです汗

今日は、鼻の処置してもらったからかな?
静かに眠れていますニコニコ
鼻の調子が良いと、ほんとに静かに寝ますね、子供ってひらめき電球
逆に息してるか確認しちゃうくらい耳

子育てってイライラしてしまうこと多いけど、やっぱり体が元気なのが一番ですねドキドキ