小児科2 | ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

ティアラな日々〜マルチーズの妹が出来たよ〜

主婦の私と、たくさん持病はあるけど、がんばっている娘に、マルチーズの妹が出来ました。
娘とマルチーズの成長日記。


その小児科は、今住んでる所に引っ越す前のかかりつけ医の先生に、

「引っ越したら、A小児科に行きたいと思うんですが、紹介状書いてもらえますか?」
「A小児科?A先生は、すごい重症な患者さん診てるからさ、喘息ぐらいで汗あせる
T小児科なら、僕の大学の後輩だからさ、
喘息ぐらいみれると思うし、そこにして…」
「え~まあ先生がそういうならそこで。」

という流れで、今はT小児科に通ってるわけですが、前々から、聴診器の当て方が雑だなとか思ってたわけでダウン気管支炎も見逃されたし💦💦
今回も、娘の咳がひどくなっていってるのに、これは鼻水が喉に落ちてるだけだからと、いつもの薬。

全く効いてる様子がないあせる
このままじゃだめだ!こんなにずっと咳してたら、体力消耗してかわいそうだ!
誰も助けてくれない、私しか娘を助けてやれないんだ!
やっぱりA先生に診てもらうしかないグー
私は、A先生に期待したラブラブ!

つづく…。