毎日スキルアップ通信ビジネス特化版配信のお知らせ | 難しい時代を生き抜くための読むサプリメント

難しい時代を生き抜くための読むサプリメント

コミュニケーション力、リーダーシップ、営業力、潜在意識、記憶力、 読解力など ビジネスノウハウ、スキルをお届けします。

毎日スキルアップ通信の創刊号は今から約17年前
の2004年5月17日に出しています。
当時、私が思い描くターゲット読者はオフィス街
で働くビジネスマン、ビジネスウーマンでした。
でも、実際はいろいろな職業の方、主婦、学生な
ど様々な読者に読まれてここまできました。
現在は1号出すごとに4~5人ずつ増加し、直近で
12,448名の方にメルマガが届いています。

ただ、今リアルの世界で私がしている仕事は
中小企業の経営者の方、創業予定の方を対象にし
ていますので、どうしても私自身がその手の
本を購入し、実際に読んでみて、読者の皆さまに
紹介したくなります。

でも、そうすると毎日スキルアップ通信のコンセ
プトから外れることになります。

そこで、近々、中小企業経営者(フリーランスを
含みます)、創業予定者向けのメルマガを配信す

ることになりました。

 

『毎スキビジネス通信(仮称)』は次のフォーム
からご登録ください。皆さまのお越しをお待ちし

ています。

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/6091