ご無沙汰していますあせる

ある時期から、旧ホームページにログインしても、年間行事も更新出来なくなり、それと同時期にブログからも遠ざかっておりました滝汗

そろそろ、どうにかしないと!と思っていたところに、友人からの紹介でご縁を頂き、ホームページをリニューアル致しましたびっくりマーク

ホームページはこちらです音譜
下矢印



スマホにも対応していますひらめき電球
何もないところから、イメージするものを、
色合いや配置を考えながらデザインして
完成させていくというのは、私には全くない
才能なので、尊敬しかないです目

今回、ホームページを制作して頂いたのは
小倉北区のビットライズさんですビックリマーク

ビットライズさんが手がけた
友人のお店のHPはこちらですビックリマーク

住職も数年前まで、ワープロ人間で
私も、パソコン使うより、手で書いてFAXしたほうが早いくらい、アナログ人間なので
やはり、こういう事は、プロの方に頼むのが1番、安心ですおねがい

昔のHPのブログは見れなくなってしまったけど
、こうやって生まれ変わって心機一転したので、これからは、真面目にブログも更新出来たらいいな!と思っております叫び

では!