林輝美さんは、小学校のPTAで講演されていたのがきっかけで、今回ご縁を頂き、お招きする事が出来ました!
とってもお綺麗な方で、鮮やかな衣装や黒髪もとても素敵でしたビックリマーク


機材をセッティングして、音も念入りに調整されていましたよニコニコ


沖縄のカスタネット、難しそう叫び


実は、沖縄に一度も行った事がないので、初!三線です叫び


音符泣きなさい~~、笑いなさい~~ルンルンでお馴染みの
「花 (~すべての人の心に花を~)」です。
歌詞を聞いたら、ホントに少し泣きそうになりましたショック!  前回の研修の林田スマさんの話の時といい、今回といい、最近涙ボロいのは、年のせいだと思ってました。。
実は、そうじゃなかったんですけど滝汗滝汗


三線の音って、私にはポロンポロンと聞こえて、空気とか気持ちとかを浄化してるような感じがしましたひらめき電球


おはやしが素敵ですねビックリマーク



みなさん、とっても良かった~~‼とおっしゃられていましたよひらめき電球

最近、丸山も小さな子供さんが、増えてるようなので、近所の子供達にも降誕会などで、仏教行事を経験出来る機会が作れたらなぁと考えたりしていますニコニコ

では!