子供達と小学校のお友達の計4人をつれて、ブレスレット講座に行って来ましたきらきら!!きらきら!!

クオリティーの高いクリスタル宝石白とかわいいビーズコスモスを使いたい放題でした叫び

キラキラした物って、女子のイメージですけど、意外と男子も大好きですビックリマーク
そして、似合ってましたにひひ
こんな色使いは、大人には絶対真似出来ません合格合格


6歳ひなちゃん作合格


6歳ようた君作クラッカー


6歳けいしん作ひらめき電球


4歳ゆうしん作宝石赤  こちらは、家で作ったビーズのブレスですあせる




こちらは、私作にひひ

最近、暇さえあれば、ゲームやテレビなので、こんな感じで、物を作る事の楽しさを味わってもらえて良かったなぁと思いますひらめき電球

おまけ。。。
今日は珍しい雲でしたきらきら!!きらきら!!



画像を加工したかのような、きれいな空ですねビックリマーク