~ドバイから楽園のモルディブへ!2~ | 鈴木香月のブログ

鈴木香月のブログ

東洋占術研究家 鈴木香月のオフィシャルブログ

~ドバイから楽園のモルディブへ!2~

モルディブでの一日は、水上コテージ
のテラスデッキの階段から
海にそのまま入ってのひと泳ぎの、
“海散歩”からスタートします♡
このパターンは滞在中の優雅な日課に。

朝からキラキラした海✨✨
に入り、心身は完全にパワーチャージです!

心身、そして運のデトックスには
かなり効きますよ。

その後は朝食へ。2島所有のリゾートなので、
朝食のレストランも選べるのがいいところ。

しかも、アナンタラの高級リゾートは
食事が美味しく、
昨年はアブダビの砂漠リゾートでこの
タイのアナンタラ系のホテルに泊まり、
食事のレベルの高さに驚愕!

さっそく朝からブュッフェに行ったのですが、
食事もウェスタン、中華、インド料理と
多岐に及び、朝からなかなかの広範囲を
カバーしていて大満足。

揺れるブランコのお席の食事もちょっと
子供にかえった気分に!

昼間は海でアクティブに遊び、
ひと休みには砂浜のハンモックと、
そして何と海のハンモックが・・・・!

ハンモックは子供の頃から那須の別荘で
トライしていたので、経験済みですが、
私も海のハンモックは何しろ初体験・・

海のハンモックまでは、案外距離があって
お魚と一緒にシュノーケリングしつつ
行きますが、いつになくドキドキ・・

実際、体験してみると海のハンモックは、
波間にゆらゆら揺られて、
波に緩やかに抱かれているイメージ♡♡

ずっとこのままいたい~~、
くらい気持がよかったです♪

ちなみに、友人たちにモルディブの写真を
LINEにしたところ、
やっぱりこれが一番人気でした(笑)。

では、また引き続き、モルディブ
極楽リゾート体験はブログで
更新していきますね♡



海散歩1
~朝から海散歩♪~

海散歩2
~海散歩からただいま~


朝食へ向かう途中
~朝食へ向かう途中のグリーンもキレイ♡~

ブランコの席で朝食<br />width=
~ブランコの席で朝食~

無人島
~無人島にはカヌーを漕いで上陸!~

砂浜のハンモック
~砂浜のハンモック~

海のハンモック風景
~海にあるハンモックを眺めながらランチ~

海のハンモックに揺られて
~海のハンモックでゆらゆら~