大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2024年6月15日 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

あなたは「原因と結果の法則」が、実際には何を意味するのか、不思議に思っているかもしれません...





すべての原因には結果がある、とよく説明されてきました。

あなたが出したものは、何でも必ずあなたに戻ってきます。



と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。


あなたは、「原因と結果の法則」が、実際に何を意味しているのか、不思議に思っているかもしれません。

すべての原因には、結果があると、説明されてきました。

あなたが起こした原因には、それが何であったとしても、自分に戻ってきます。



The Telos Channel Mount Shasta

 

 

 

本日(R6/6/18)、「大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2024年6月15日」 チャネリング:アサラ・アダムスを、ご紹介いたします。

 

 

大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2024年6月15日 チャネリング:アサラ・アダムス

 

 

大天使ミカエル:

“こんにちは、最愛の皆さん。

私たちは今この瞬間、あなたに愛と光の祝福を送り、私たちのメッセージに、ハートを開くよう招いています…

最愛の皆さん、あなたは「原因と結果の法則」が、実際には何を意味するのか、不思議に思っているかもしれません...

すべての原因には結果がある、とよく説明されてきました。

あなたが出したものは、何でも必ずあなたに戻ってきます。

しかし、この原則の説明には、次のような欠けている部分がありました:

人が他人を判断したり、批判したり、攻撃したりするとき、その影響を経験するのは自分自身です。

攻撃の原因による影響とは何ですか?

病気、欠乏、苦しみ。

これまでのところ、このように理解されています。

自業自得...。

それをカルマと呼ぶ人もいるかもしれません。

それでは、問題は、もし人々がこの原則を知っているなら、なぜ人は攻撃し、病気や苦しみを経験するのかということです。

私たちがお伝えしたいのは、攻撃はすべて、幻想を維持しようとするエゴの心によって行われているということです。(誰もが二つの心を持っています。エゴの心と神の心です。)

エゴの心と幻想は現実ではありません。(現実のように感じるかもしれませんが、現実ではありません。)

実在するのは、神と神の子どもたちだけです。(皆さん全員です。)

ということは、唯一実在する「原因」は、神の原因とそれに続く結果だけであることを意味します。 

それはまた、実在する唯一の原因は、神の子どもたちの中にある神の自我であることを意味します。(皆さん全員です。)

ですから、あなたにやってくる、あるいは、エゴの心からの攻撃は、すべて本物ではありません。

それらは決して起こったことではありませんでした。それらは幻想、つまり夢です。

この啓示は、あなたが夢(幻想)から、目覚める真の始まりです。

この原則を理解すれば、あなたの目覚めは止められなくなります。

他人を攻撃したり、攻撃されたりしている自分を観察して、これは現実ではないと気づくでしょう。これは幻想、つまり夢なのです。

今、あなたは選択を迫られます。

幻想/夢を続けるか、真の目覚めを始めるか:

攻撃するのをやめ、代わりに幻想を見抜き、神/神聖な愛の目を通して、世界を見るのです。 

その瞬間、不快な状況が現実ではないことを思い出し、その状況は力を失い、「我が家」に帰る旅が始まります。

あなたは神を体現し始め、それとともに、神聖な愛と地上天国の原因と結果となるでしょう。

このプロセスには、天使のホスト、アセンデッド・マスターのホスト、光の銀河の家族、光のすべての領域、そして聖霊からの多くの援助があります。

おかえりなさい。

私たちは、一歩一歩、皆さんと共に歩んでいます。

最愛の皆さん、皆さんは計り知れないほど愛されています - いつも。

私は大天使ミカエルです。この真実をあなたに伝えます。”



以上、です。    (翻訳:黒川裕司)


今、あなたは選択を迫られます。

幻想/夢を続けるか、真の目覚めを始めるか:

攻撃するのをやめ、代わりに幻想を見抜き、神/神聖な愛の目を通して、世界を見るのです。 



と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。


今、あなたは選択を迫られています。

幻想/夢を見続けるのか、それとも真実の目覚めを始めるか。

攻撃することをやめて、代わりに幻想を見抜いて、神/神聖な愛の目を通して、世界を見てください。   (黒川 記)