今こそ地球でやるべきこと ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

私たちは、あなたがこの時期にそこにいる重要性を強調したいと思います。





なぜなら、あなたは宇宙の他の多くの場所にいることもできたのに、変容とスピリチュアルな進化のために、地球で経験を積むことを選んだからです。



と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。


あなたが今の時期に、この地球にいる重要性を、タイマスは強調しています。

なぜなら、あなたは宇宙の他の場所にいることができたにも関わらず、変化とスピリチュアルな進化のために、この地球で経験することを選択したからです。



本日(R6/6/17)、「今こそ地球でやるべきこと ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/06/13)

Now is the Perfect Time on Earth to Do This ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

 

 

 

【ユーチューブ動画】

Now is the Perfect Time on Earth to Do This ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

 

 

 

今こそ地球でやるべきこと ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“祝福を。私たちはタイマスです。アセンデッド・マスター集団です。


皆さんは、地球の他の人々のために、とても多くの方法で姿を現わしており、高次元の領域にいる私たちは、皆さん一人ひとりとその努力に感謝しています。私たちは、あなたがこの時期にそこにいる重要性を強調したいと思います。なぜなら、あなたは宇宙の他の多くの場所にいることもできたのに、変容とスピリチュアルな進化のために、地球で経験を積むことを選んだからです。


今が、その変容を体験する絶好の機会なのです。それはいつでもあなたに利用可能であり、必要なのは自分の生活に対するコントロールを、手放すことだけです。すべてを調整し、すべてを自分の思う通りにしたいという欲求を手放してください。 そして、その手放しの中で、あなたは自分の個人的な変化を、さらに受け入れることができ、あなたの外側の世界も、あなたが今いる場所に、合わせて変化していくのが、さらに見えるようになります。


それは、他のすべての人がまさに今いる場所にいるのをそのままにし、誰もが現時点で旅の途中にいるべき場所にいることを、受け入れることを意味します。 あなたは他の誰の旅を調整する必要はなく、自分が勝手に作り出した妄想とみなされるものに、全員を参加させることができます。それでいいのです。なぜなら、彼らは今いる場所で、何らかの恩恵を受けているからです。そうすることで、あなたは分裂を手放し、現時点で地球上で抱いている分離の概念を、乗り越えることができます。


あなたは自分自身の心の中で、私たち対彼らという考え方を超越することができ、誰もが彼らのいる場所にいて、すべてがありのままであることを受け入れることができ、そうすることで、あなたは、助けられる準備ができている人たちを、助けることができるマスターに、自分自身を変えることがでます。あなたの完全な生徒、あなたが教えなければならないことを、正確に受け入れる準備ができている人はいつも存在します。そして、あなたがマスターとして、教師として、意識の進化のリーダーとして、自分がどうあるべきかという考えを手放したとき、彼らはあなたの玄関口に現れることができるのです。


物事の成り行きに任せ、忍耐強く待ちましょう。 時間をかけて、地球上、そして銀河系と宇宙全体にわたって、すべてが完全な秩序の中にあることを、信頼してください。あなたがいる瞬間と一体となり、その瞬間に自分が変化していくのを感じてください。あなたは準備が整いました。今がその時です。 地球で生きている間、変容するのにこれほど良い時期はありません。そしてあなたは、このプロセスのために目覚めていることを、いつも知っていました。あなたは、自分がスピリチュアルな進化における、この大きな飛躍において、残りの人類を支援する最前線にいる者の一人になることを、いつも知っていました。


私たちが今あなたのために説明したものよりも、複雑でなければならないように思えるかもしれませんが、必ずしもそうである必要はなく、実際はそうではないことをお約束します。ただ手放し、身を委ねれば、あなたは変容し、内なる平和、内なる聖域、すべてとすべての波動を含むあなたの中の領域への道を発見し、他の人に示すことができるでしょう。


今回は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


今がその時です。 

地球で生きている間、変容するのにこれほど良い時期はありません。

そしてあなたは、このプロセスのために目覚めていることを、いつも知っていました。



と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。


今こそ、その時です。

今ほど、地球で生活していて、自分を変容させるのに、これほど良い時期はありません。

あなたは、このプロセスに出会うために、自分が目覚めているのだということを、いつも知っていました。   (黒川 記)