電気代が暴騰するようで

色々悩んで

au SONYのこだわりを

諦めた燐輝です


どうもこんにちは


6月になっちゃいましたね

あっとう間に1年の半分



前回

スマホ機種変更して

ずっとauのSONY推しだったけど

電気代が今後値上がることを

考慮し支出を見直すことにした結果

ワイモバイルにしました

家がSoftBank光を使ってるため

ワイモバイルに変更して安くするか

スマホをそのままに

J:COMネットにするか

迷いました


2つとも説明を聞いて

キャッシュバックや

2年以降の支出も考慮すると

ワイモバイルが安いなと感じましたね



そこでSoftBank光のルーターが届いた




少しでも安く抑えていくのだ!

19年間auブランド利用してた

今までありがとうクラッカー



先月の飲食費チャレンジは

23,705円でした

今月も食品値上がりしてくのよね

そうめんの季節になるから

そうめん生活で抑えるか迷ってる