本日

グランブルーファンタジー

10周年おめでとうございます

昨日10周年直前生放送やってました

そこで色々と情報が解禁されましたね

グラブルに興味ない人はつまらないと

思いますが長くなります


まずは

毎日最高100連ガチャ無料

いつものですね

10周年なので100連が

200連や150連になるかなと予想してた


アニバーサリーゾーンが追加されて

是非とも引きたい

100連確定ガチャも健在

ンデフェスとレジェフェス


クラシックガチャがⅠとⅡの2種類になって

Ⅰに4500で天井と格安

しかもSS出現率が2倍の6%


どの時期のキャラや武器が

欲しいかで回せますね

銀朱は別々じゃないほうが良かったな

スタレガチャは1弾と2弾がある


プレミアムパス

価格1000で色々特典あり!

1000程度だったら買っちゃいそう


育成パッケージ

5000は高いなと思ったら

ダマや金剛晶付きで

10連ガチャチケ(3000相当)に

他特典と考えると妥当かもしれない

各輝きにアイテム追加


結構溢れること多いので助かる

RankとEXPが10倍

始めたばかりの人にとっては

ありがたいキャンペーン


10周年ログボはヤバい!

無料でこれらが手に入るのは夢のようだ

新たに四聖キャラ追加


玲瓏佩を持ってるだけで

ステータスの恩恵があり

放置してるだけで

強化される

続報を待ちましょう

神石超越が来ました

アニマ5つ必要らしい

性能見たけどいずれも強そうだ

まず200まで頑張って育てないと


これは助かる

出来れば9-3までスキップしてほしい

そして

新たに12-3まで増えてほしいと思った

今年もエイプリルフールが

やってくる

これも続報を待ちましょう


誕生日の日にルシオ最終

グラブルからの誕プレと信じてる

最終解放できるかは自分次第

週刊ファミ通の表紙になります

久しぶりに買おうと思います


マグナ3かな?

段階的に追加されるようだ

今のレベルで勝てるかわからない

六竜をソロでギリ勝てるくらいなので…

プレゼントが大盤振る舞い

これなら最高100連ガチャが

丁度いいのかも


初心者向けですね

色々と報酬が手に入るので

嬉しいと思う


まだまだ情報はあるけど

グラブルニュースで確認してみてください


菅田将暉さんのCMのときに

旅をして7年

しばらくログイン勢になったことも

あったけど

今でも変わらず

楽しく遊んでます



改めて

グランブルーファンタジー

10周年おめでとう

そしてありがとう

これからも楽しい時間を

よろしくお願いします

クラッカー