追加で目標に追加した

グランブルーファンタジーの

Proスキップ

レガリアProシリーズ

今月中にクリアしました!


これで


島HARD / マグナ /プライマル


マグナHL / 討滅戦 / 撃滅戦

今スキップできるものは制覇

マグナ3が今後実装されるので

六竜HLかエニアドシリーズが

スキップされるのかなと予想してる


もうすぐグラブルは10周年アップ

マグナ石シリーズと神石シリーズが

限界超越するので

楽しみよだれ


そして今週の2/1

グラブル リリンクがリリースされる


体験版をインストールしました



そういえば壊れたパソコン

買取してくれました

500円でした、、、


まあ他店では買取不可だったから

売れただけでも…