年明け早々嬉しいことがありましたアップ

どうも燐輝です

広島市で靴の修理や磨きをしている

pentaさんのお年玉企画で

なんと!

当選しましたニコニコ


ネル生地


これは

革靴を磨くときに使用すると

より光沢感が出て

鏡面磨きしやすい仕様


生地から色々打ち合わせをして

こだわった商品みたい

これでさっそく

革靴の鏡面磨きを頑張りたいです

その前にハンドラップがない、、、

仕事柄

靴を磨くこともあるけど

なかなか鏡面磨きまでたどり着けず

ツヤまでは出る程度

自分の顔まで綺麗に反射するのは

やはりコツがあるのだろう

靴磨き選手権も世の中あるようで

腕を磨いて出場してみようかなニヤリ


職場からまた

いただきものが


海童と書いてるけど

中身は自家製の梅酒

そして手作りのゆず味噌

ありがとう

梅酒を炭酸で割ろうと

ソーダを買ってきた

ここ最近

もらったり当たったりで

嬉しいことが起きてる



改めて

ありがとう