皆様あけましておめでとうございます

 

2024年の幕開けですね

 

今年もくだらないブログ(日記)になると思いますが

 

変わらず暖かい目で見ていただければ幸いです照れ

 

夜中は


映画で観る


FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE

 

 を観て


もらった苺ワインとバウムクーヘン


食べまてました

 

 

 

そんなわけで今年の目標は

 

 

・原神の炎の神をゲット

 

去年に続き原神ですが


今年ナタのエリアが実装されるので


炎の神キャラを手に入れたい


きっと強い

 

 

・マグナ2スキップ解放

 

これは今年10周年を迎える


グラブルからです


レガリアシリーズ(通称マグナ2)の


シヴァHL~アバターHLまでを


スキップ機能で報酬を受け取れる


まだシヴァしか倒せてないので


育てていこうと思います


マグナ3(仮)が実装予定みたいですし


今月中に達成頑張る!

 

 

・パソコン買い替え

 

壊れたので新しくしようと考えている


6月頃にWindows12(仮)


発売予定なので迷ってる


ノートPCでもいいかな?と感じる

 

 

・PS5購入

 

正直さっきのパソコンもだけど


買える余裕があるかどうか…


今年は


FINAL FANTASY Ⅶ Rebirth


グランブルーファンタジー Relink


来年には


MONSTER HUNTER WILDS


が控えてたり


遊びたいゲームが増えてくる

 


・バイナリーで利益

 

 毎年ながら


マイナス、、、


マイナスのままで終わりたくはないので


絶対プラスを取ってやる!





今年はこんな感じで望んでみます


飲食費は今年から2.5万円以内にしよう


 

今年もゆるりとよろしくお願いいたしますおねがい