今年も僕のブログをご覧になられた人も


いいねを押してくれた人


コメントをくれた人


本当にありがとうございました


とても感謝しております



あと数時間で2024年になりますね


今年は年越しそばにします


どん兵衛を買って準備してます



今年の目標は


・原神の聖遺物スコア50以上を1つ

 

スコアとは星5聖遺物サブオプション内の


攻撃力と会心率と会心ダメージの合計値です


スコア=(会心率%×2)+会心ダメージ%+攻撃力%


結果ゲットならず


四捨五入したら50なんだけどなー


 

・原神キャラ「鐘離」獲得

 

迎えることが出来ました照れ


これから使えるように


頑張って育てるぞ!



・バイナリーオプションでプラスの利益

 

上半期はプラスだったけど


下半期でマイナスへ……


利益出ないなー


・飲食費12ヵ月連続2万円以内

 

見事クリアしたと思う


まだ今月分が


分からないけども


2万は超えてない感じする


そして1ヵ月分は1.5万を目指すのは


1月に達成出来た



今年はこんな感じで望んでみました


来年は何を目標にしようかな



忘年会は


レモン鍋というものを食べました


食堂オルガエにて



そして


職場の方から


苺ワイン



バウムクーヘンももらいました



チョコブラウニーも照れ


とても美味しいおねがい



今年は出会いの年でもあった


来年から仕事の環境変わりそう


皆さんはどんな1年でしたでしょうか?


やり残しはないですかね?



来年もどうぞよろしくお願い申し上げます


それでは皆さん良いお年を拍手