ハロウィンなにもしないまま

 

11月を迎えた燐輝です

 

飴玉はもらいましたキラキラ

 

今年の元旦に掲げた目標

 

いくつかあるうちの一つが原神

 

 

キャラの鐘離(しょうり)と聖遺物スコア50以上

 

鐘離は頑張ればゲットできるけど

 

スコア50以上は

 

頑張っても手に入らない可能性もある

 

 

まずは鐘離先生

 

フォンテーヌ実装のVer4.0後半ガチャで再登場

 

前バージョンですり抜けていたので

 

確実に鐘離先生が来ました

 

 

イケメンです

 

これで一つ達成

 

残るは聖遺物

 

これはもう運です真顔

 

結構がんばってフィールドボスや秘境で

 

周回しては厳選しての

 

繰り返しで

 

ドドン!!!

 

 

スコア49.6

 

0.4足らずチーン

 

四捨五入したら50だなニヤニヤ

 

スコアの計算はサブオプション欄の

 

(会心率%×2)+会心ダメ%+攻撃力%の合計値

 

キャラにもよるけど強いよって話

 

残り2か月で達成難しいかもしれない

 

 

40超えでも結構良い聖遺物なんですけどね

 

 

 

 

 

他は何を目標にしてたかな?と

 

元旦を見返していたら

 

バイナリー利益をプラス

 

、、、

 

マイナスになってしまった

 

上半期はよかったんですけど

 

下半期でマイナスに転落

 

うーん真顔

 

 

飲食費12か月連続2万円以内

 

(1か月は1.5万円以内)

 

これは達成できそう

 

 

以上だね

 

去年達成できていなかった分

 

甘々な目標になっているにっこり

 

がんばるぞい!!!!