もうすぐで

 

このシリーズ50いくやん!

 

と思った燐輝です

 

 

台風6号台風

 

福岡に上陸するか

 

左を通過して上に抜けていくか

 

 

どのみち暴風域には入りそうなので

 

色々と準備が必要ですね

 

といっても

 

2リットルの水を2本

 

買うくらいかな

 

 

 

暑くてずっと

 

水を飲んでます

 

すぐ汗として出るので

 

補給が追い付かないレベルですね

 

かき氷も買っては食べて

 

とにかく身体を冷やす

 

 

冷房入れないで

 

いかに無理なく

 

熱中症にならぬよう

 

過ごせるかビックリマーク

 

 

 

そんな先月は

 

19,542円

 

残り今月入れて5ヵ月間

 

2万円以内をキープできれば

 

今年の目標ひとつ達成する

 

 

他で原神も達成しそう

 

目標に鐘離先生をゲットする項目があり

 

次の大型アップデート

 

フォンテーヌ4.0の後半に復刻

 

 

今回すり抜け星5キャラ出てるので

 

次は必ずピックアップキャラが手に入る

 

ガチャ禁で石を貯めます

 

それにしてもフォンテーヌは綺麗だ

 

無料で遊べる領域を超えている

 

 

ゲームは原神とグラブルに今

 

全力を注いでいる感じですね

 

グラブルもここ最近強くなって

 

楽しいアップ

 

 

 

 

今月も水とかき氷を

 

結構購入することでしょう

 

お菓子を抑えてるので

 

何とかクリアしてみせます!