前回の記事

 

FFⅦリバースの

 

風車が見えるところは

 

どうやらカームではなさそう

 

となると

 

どこだろう?

 

続報を待つしかないですね

 

エアリスの運命がどうなるのか?

 

ゲームに興味ない人からは

 

つまらない記事でしょうな…

 

 

 

 

 

 

エアリスつながりで

 

LIONから発売されている

 

柔軟剤ソフラン

 

エアリス

 

3種類の香りがある

 

303 パティオ

 

521 バルコニー

 

706 プールサイド

 

 

 

毎月5の付く日は

 

nimocaカード10倍

 

ココカラファイン5倍

 

dポイントも付く

 

ということで

 

大橋駅のココカラファインまで

 

頑張って行きました

 

 

ポイント大事アップ

 

(nimocaは九州中心で使用できる交通系ICカード)

 

 

レジにて100円引きだったので

 

3種類まとめて購入

 

レジ引きも大事アップ

 

ポイ活も割引も主婦の味方

 

(いつから僕は主婦に、、、)

 

 

 

個人的にはバルコニーの

 

さくら&ローズペタルの香りが

 

良いですね

 

 

他の2種類も

 

とても良い香りだけどキラキラ

 

 

 

 

使用してみて

 

 

303パティオは

 

女性らしい甘い香り

 

 

 

521バルコニーは

 

フルーティーな香りの中にお花の爽やかさ

 

 

 

706プールサイドは

 

甘い香り抑えめの夏に似合う香り

 

 

でした

 

 

、、、

 

参考にならね~

 

とか言わないの!ニヤリ

 

 

 

 

まだ家には

 

ランドリンの

 

クラシックフローラルや

 

ハミングの

 

リラックスソープも

 

残ってるので

 

気分次第で

 

コロコロ変わると思う

 

 

 

どんな香りなのか気になったのと

 

柔軟剤が透明という部分にも

 

惹かれましたね