1ヵ月ぶりかな?

 

皆さんお久しぶりです

 

 

なんとか

 

窓全開で

 

サーキュレーターまわして

 

換気扇もまわして

 

生きてます

 

 

 

さっそく先月の飲食費は

 

18,331円

 

先々月より少し減らしました

 

 

これから夏本番になるので

 

水分補給やアイスの消費が

 

激しくなりそう、、、

 

 

 

 

バスマジックリン エアジェットで

 

風呂掃除をしてるけど

 

液だれが増えて

 

スプレーを新しいのに買い替えようと

 

この間

 

ココカラファインに行きました

 

 

そしたらなんと!?

 

 

バスマジックリン エアジェット除菌EX

 

除菌EXだと?

 

いつの間に新しい機能が、、、

 

掃除好きには買わずにいられない

 

ということで

 

さっそく購入して使用

 

前回よりもだいぶエアジェット感

 

使いやすくなった拍手

 

 

あと洗濯槽クリーナーも7時間しましたね

 

7時間といっても

 

洗濯機が勝手にしてくれるだけ

 

 

 

ブルーレット除菌も

 

流すだけ

 

さぼったリングに排水溝洗浄剤も

 

放置して流すだけ

 

 

これは

 

掃除好きと言えるのだろうか?

 

と3秒ほど疑問を感じました