先々週に確定申告行ってきました

 

(毎年行ってる気がする)

 

今年は昼前にソラリアステージの特設会場に

 

行ったので待ち時間は1時間ほどでした

 

例年は4時間待ちなので、、、

 

 

今回は初めてスマホからチャレンジしてみました

 

来年はたぶんスマホから申告できる

 

(はずです)

 

 

帰りにダイソーにより

 

フルーチェを久しぶりに買いました

 

 

牛乳は近くのスーパーで200mlを購入

 

ちょうどいいサイズ

 

1000mlの牛乳買っても残ってしまうのでね

 

 

果肉はイチゴのみ?バナナは?

 

と思ったが香りはしっかりバナナでした

 

牛乳を投入

 

すばやく混ぜて完成

 

 

(もう少し美味しそうに撮りたかった)

 

簡単に作れるデザート

 

久しぶりで美味しかった

 

 

唯一作れるのは

 

フルーチェとホットケーキくらいですね

 

ホットケーキは

 

紅茶パウダーとかココア混ぜたり

 

アレンジしながら作ってましたね

 

 

 

自律神経失調症になって

 

色々と不具合が出てましたが

 

徐々に回復している感じがします

 

 

食欲も完全復活して

 

晩ごはんも

 

鍋雑炊

 

 

カットねぎが欲しかったですね

 

 

黄金チャーハンにチャレンジしたり

 

 

黄金感ゼロ…

 

中華ダシペースト使用してるので

 

味はおいしいのですが

 

卵焼きとご飯を混ぜただけというか…

 

 

食べたいものを作って食べてます照れ