皆様あけましておめでとうございます

 

2023年の幕開けですね

 

今年もくだらないブログになると思いますが

 

変わらず暖かい目で見ていただければ幸いです照れ

 

 

今年も実家に帰るのは控えました

 

 

そして金欠なので

 

お節は断念し

 

でも正月感が欲しいので

 

餅入りのうどんを食べます

 

 

 

去年の目標は1つも達成できなかったので

 

今年は全て達成したい!!

 

いうても自分次第

 

 

そんなわけで今年の目標は

 

 

・原神の聖遺物スコア50以上を1つ

 

スコアとは星5聖遺物サブオプション内の

 

攻撃力と会心率と会心ダメージの合計値です

 

スコア=(会心率%×2)+会心ダメージ%+攻撃力%

 

なかなか出会うことがない貴重なアイテムです

 

ほぼ運ですね

 

 

・原神キャラ「鐘離」獲得

 

シールドが原神内最強最高クラス

 

ぜひとも迎え入れたいので

 

ガチャが来たら絶対引き当てたいです

 

そしてイケメンの岩神

 

草神のナヒーダ、雷神の雷電将軍

 

この2人は持っているので神パを作りたいですね

 

あとは今年夏頃に実装されるであろう

 

フォンテーヌの水神かな

 

風神のウェンティは一葉がいるので、、、

 

 

・バイナリーオプションでプラスの利益

 

そろそろ利益出てもいいのではないかと札束

 

さすがにね毎年マイナスはね

 

 

・飲食費12ヵ月連続2万円以内

 

たまに超えることがあるので

 

チャレンジします

 

そのうち1ヵ月分は1.5万を目指したい

 

 

今年はこんな感じで望んでみます

 

 

 

昨日知ったのですが

 

初詣で三社参りするのは

 

福岡の風習と初めて知りました

 

他県も3社の神社をお参りしていると思ってたびっくり

 

 

 

水星人マイナスは大殺界を抜け

 

今年から運気が上昇していく年になるので

 

焦らず一歩ずつ進もうと思います

 

トラブルも解決に向かい

 

金運も増収や臨時収入あり

 

大きい問題が7月に終了する予定で

 

もしかしたらバイナリーで稼げるようになるのかな?

 

 

八白土星から見ても

 

2022年停滞感から一気にクライマックスに向けて動きだし

 

迷いが少しずつ晴れるようだ

 

7月と8月に運勢が落ち込むので

 

決断は避けたほうがいいらしい

 

問題が片付いて何か決めることがあるのかな?

 

 

天星術の59大陸で見ると

 

運気はゆっくりと上昇していく流れに!!

 

昨年までの低空飛行だった状態から脱して

 

運気は回復するようなので

 

天星術、九星気学、六星占術の3つで

 

判断しても昨年までは悪く今年から

 

良くなっていくよ~と導き出されている

 

偶然なのか必然なのか

 

 

さて今回は

 

何気にデザインを採用して中央揃えにしましたチョキ

 

今年もゆるりとよろしくお願いいたしますおねがい