久しぶりに手と足にしもやけができて

 

とても痒い燐輝です

 

 

今年も僕のブログをご覧になられた方々

 

いいねを押してくれた人

 

コメントをくれた人

 

本当にありがとうございました

 

とても感謝しております

 

 

あと数時間で2023年になりますね

 

 

 

今年は年越しうどんにします

 

赤いきつねを買って準備してます

 

その前に餃子焼きます

 

 

 

今年の目標は

 

・バイナリーオプションで利益を出す

 

→マイナスでしたね

 

例年ほどのマイナスではいけど

 

残念です

 

 

 

・ゲームを1本クリア

 

→1本くらいならいけると

 

FINAL FANTASY Ⅸをしてましたが

 

途中から原神にハマってしまい

 

クリアできなかった、、、

 

原神はまだ数年サービスが続くので

 

難しい絶望

 

 

 

・彼女を見つける

 

→なかなか外に出ることがないので

 

出会いもなく

 

3年前の占いで夏頃だったけど

 

当時からだいぶ行動が変化して

 

運命が変わってしまったようだ

 

 

 

・不用品を全て売る

 

→まだ洋服と家電が少し残ってますね

 

全体の半分以上は売りましたけど

 

 

 

・君に、胸キュン。のライブに参加

 

→なかなかタイミング合わず行くことが出来ませんでした

 

 

結果

 

どれも達成ならず、、、

 

 

来年は何か成し遂げたいところ

 

 

今年が一番金欠だったな~

 

調べたら水星人マイナスは今年まで

 

大殺界なので

 

あ~ってなりましたね

 

2024年に向けて2023年は徐々に

 

景気が良くなると信じよう照れ

 

 

 

前回の大殺界は中学3年間で

 

あまり良い思い出は残ってないかな

 

 

今年はさらに別れの年でもあったので

 

来年は出会いの年にしたい

 

 

 

皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

 

やり残しはないですかね?

 

 

 

去年同様やはり12月は

 

飲食費2万超えてる気がする

 

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

それでは皆さん良いお年を拍手