今年もクリぼっちの燐輝です

 

一人が長いので寂しくはない

 

(と書いている人ほど実は寂しいという)

 

 

普段なら仕事で何とかなってたけど

 

今年は日曜日なので

 

、、、

 

大掃除しましたビックリマーク

 

 

 

先週は雪で寒くて

 

断念したため今日は

 

トイレ、バスルーム、洗面台、リビング兼寝室をしました

 

毎週土曜日の夜に掃除をしているので

 

そこまで汚れはなく

 

はやく終わりました

 

 

 

暖房付けてないので15℃ニヤリ

 

 

カワクーナを愛用して毎日衣類を乾かしてます

 

(そうかこれで電気代かかってるのか…)

 

本来はカバーが付いているけど

 

毎回の着脱が面倒なので浴室で扉閉めて乾かしてる

 

 

そして今日は福岡でお馴染みの

 

nimocaカードのポイント10倍ということで

 

とある場所へ行き日用品を購入

 

 

ポイントはチリツモなので照れ

 

 

 

イヴはチキンとお酒

 

 

久しぶりにお酒を飲みましたね

 

そしてクリスマスの今日は

 

チャーハン

 

 

ゆで卵が乗っかってます拍手

 

ケーキ

 

 

ミルクレープ

 

ちゃんと割引を買いました

 

売れ残りはよくない!!

 

 

こうして今年のクリスマスは終了

 

 

我ながら充実した1日でした