腰痛は無事に自然回復しました照れ

 

完治まで3週間くらいかかったかな?

 

こんなとき同棲してくれる人が居てくれたら

 

って思いましたね

 

 

たぶん椎間板ヘルニアと思われる

 

 

とりあえず治ってよかったです

 

 

なので買い物行くことも難しく

 

冷蔵庫の余り物でしのぐしかなかった

 

 

ということで先月の飲食費は

 

17,984円

 

まあそれでも高いほうかな

 

 

いつも買っている水が73円から90円

 

ラクトコーヒーが116円から120円(買うのはやめました)

 

と高騰しているので

 

なかなか2万円以内が難しくなるショボーン

 

 

 

フライパンも新しいものに買い替えたいし

 

結構焦げがついてしまったので

 

1年以上使ってるかな

 

 

毎日なにかしら作ってるのでね

 

一人暮らしなので誰も作る人がいないし、、、

 

少量の油でフライドポテト揚げたり(むしろ炒めてる)

 

 

フライパン傾けるけど

 

奥の豚肉は450円くらいのを買って

 

フリーザ―バッグに小分けして冷凍

 

だいたい8日分に分けるかな

 

それを水で解凍してる最中

 

この日は豚キムチにした記憶がある

 

 

チャーハンの素使って

 

 

チャーハン

 

美味しそうには見えないが凝視

 

フライパンが小さいのでご飯が多く見える

 

 

西部ガスの電気で節電キャンペーンしてたから申し込んだ!!

 

節電量に応じてポイントGETできるみたいで

 

ポイ活マンとしては見過ごすわけにはいかないニヤリ

 

2023年3月31日まで暖房を使わず過ごしてみせるぜ!!

 

 

とりあえず今日

 

国民年金保険料免除・納付猶予申請書投函してきた

 

さすがにしんどいところがある

 

支払いが5年延長で64歳まで検討してるし

 

もらえるかどうかも分からん老後より

 

今をどうにかしたいところ

 

現在(いま)がないと未来(さき)は生きてない

 

 

政策なんとかならないかな~

 

若い人より自分たちが潤うようにしている

 

気がしてならない

 

 

 

今の総理になってだいぶマイナスに進んでいる日本

 

大統領制にしたいし

 

国民の投票で議員を選ぶのなら

 

辞めさせるのも国民が選ぶ権利を盛り込んでほしいものだ

 

とTikTokで誰かが言ってた

 

たしかに辞職勧告より定期的に辞職選挙みたいなものになったら

 

議会中に居眠りもしないし

 

選挙中のスローガンも成し遂げるため

 

国民の為に頑張ってもらえそうな気がする

 

国民の代表ですからね

 

賃金上がらず増税になっていくのでしょうね笑い泣き

 

そんなこんなで

 

今月も2万円以内を目指します