ナンバMG5のドラマで

 

号泣してた燐輝ですえーん

 

色んな要素が詰め込まれた

 

青春のドラマでした

 

ぜひ続編か映画を期待しているし

 

来週の特別編が楽しみ

 

 

 

今期のドラマはもう一つ

 

金田一少年の事件簿も観てる

 

 

 

 

 

さて

 

ここ最近のバイナリーですが

 

裁量の過去検証を繰り返してて

 

ほとんどエントリーはしてない

 

 

当時は

 

ハーベスト vs リリィ vs 裁量の計画してたけど

 

ハーベストもリリィも

 

結局新しいコードを手に入れることが出来なくなったので

 

使えないですね

 

ツール代の約30万はゴミに捨てたようなものですね

 

 

これを糧に

 

裁量を磨いていった感じで

 

色々と条件を変更しながら

 

7通りある

 

多いけどそれぞれ

 

すべての条件が当てはまらないと

 

エントリー出来ないので

 

チャンス自体は少ない

 

7通りでも1日に1回もエントリーない日がある

 

 

最初は単純に

 

買われすぎ売られすぎから入って

 

勝率よりも損失を減らすように

 

条件を変更し今に至る

 

 

 

 

使用しているインジケーターは教えられないけども

 

使用している数は3つ

 

3つ組み合わせて

 

1、2:

95/5 = 0.09/±D 95-L±D30/5-H±D

 

3、4:

85/15 = 0.09/A30±D 85-L0.09/15-H±D5±D

 

5:

80 = 0/±D

 

6:

50-L = 0/±D13±D

 

7:

±D30-L = A60-50/±D5±D

 

 

赤の部分でHighかLowを決めるけど

 

これを解読できるプロトレーダーは居ないし

 

世界中というかAIでも無理でしょう

 

 

 

とりあえずこれで去年6月(ドル円5分足)から

 

検証してみて勝率を確認しようと思う

 

 

ここまでくるのに1年かかったわ、、、

 

 

見てないポイント(月日)がほとんどなので

 

もしかしたら変更するかもしれない

 

 

 

なんとかバイナリーで稼げるようになって

 

PS5 Proを買うのだ!!

 

あと親が生きているうちに親孝行もしたい

 

 

 

ここから業者に入金している金額から増えるかな~

 

一時期5万くらいまで増やせたけど

 

資金管理出来ず溶けたよね笑い泣き

 

(個人情報になりそうな個所は消してます)

 

 

 

ドル円は見事に円安に進んでいる

 

とても悪い方向と感じている

 

 

 

今のインフレはいつまで続くのか?

 

 

 

来月選挙だけど

 

若い人が選挙行かないから~みたいなこと世間で耳にするけど

 

そもそも1票入れたい政治家がいない現実

 

行っても応援してない人に入れるしかないし

 

まず政治の定年を65歳までにして

 

もっと若い政治家を取り入れてほしい

 

そして女性の政治家ももっと増やすべきですね

 

 

 

ご高齢の方でも国民の為に尽くしてくれる政治家も

 

もちろんいるけど

 

ほんの一部でしかないし

 

ほとんどが自分の地位や名誉しか頭にない

 

 

議会中に寝ている議員はペナルティが必要

 

政治家よりももっと苦労して頑張っている人はたくさんいる

 

 

そして政党が多すぎる

 

国もそうだけど

 

統治できないから争論が巻き起こり

 

議論が決まらずお金と時間が無駄に遣われる

 

 

 

予備費の11兆円が使途不明、、、

 

何をどう管理したらそうなるの?

 

その上税金遅れたら催促厳しい

 

誤送金よりもこっちが大問題のような気が、、、

 

 

 

増税問題・物価上昇

 

 

留学生は日本の宝

 

架け橋になるのは間違いないが

 

日本の学生が困窮すると本末転倒

 

 

 

今の総理はどうして支持率が60%超えなのか分からない

 

かといって突出して秀でる人がまわりに居ない

 

 

都合の悪いものは削除される

 

 

 

 

 

 

何が真実か?

 

 

 

 

 

あなたを探している、、、