エアコンから絶賛水漏れ発生中の燐輝です

 

まさか梅雨時期にこんなことになるとは、、、

 

ドライ機能で除湿したかった

 

 

調べたら1999年製で(20年以上前!)

 

ドレンパンから溢れている場合

 

ドレンホースにゴミが詰まっていることが主な原因らしい

 

外出て見たんだけど

 

ドレンホース見えないのよね、、、

 

中で途中から切れてしまっているような気がする

 

 

業者を呼ぶことになりそうだ

 

 

 

5月の飲食費ははお米を買ったので

 

もしかしたら2万超えてしまったかもと

 

予想していたが

 

18,342円でした

 

このまま2万円以内を継続していこう

 

 

ONEというレシートポイントアプリも162円になり

 

トリマのアプリは85,130ポイントに

 

日頃の積み重ねですね

 

 

トラノコというアプリ気になっているけど

 

スマホの容量がアレなんで

 

一旦アプリを整理してからになりますね

 

 

 

玄関を模様替えしたくて

 

アロマディフューザーを新しくしました

 

 

ラベンダーバニラの香り

 

beforeを取り忘れたけど

 

こんな感じになりました

 

 

いよいよドラゴンボール超最新作の映画が来週に迫ってきたな~