前回の水道が止まった翌日も

 

また夜22時~朝まで出なかったです

 

管理会社へ連絡したら

 

どうやら貯水槽に水が溜まらなくて

 

断水状態になっているとのこと

 

溜まるまで待つしかない

 

 

他の階層からも同様の電話が来ていることも聞いて

 

少しホッとした

 

 

原因はわからないけど

 

とりあえず今のところ使用できる状態で

 

安心した燐輝です

 

こんばんは

 

 

 

さあ

 

3月10日に大型アップデート完了しまして

 

色々と追加要素だったり

 

今後の展開だったり盛りだくさんの8周年

 

その前に

 

8周年おめでとうございます!!

 

個人的には6年目になる騎空士です

 

ガチ勢ではないので

 

ゆったりと進めて

 

ようやくメインストーリー100話終了して

 

仲間になっているキャラも8割ほどレベルMAXにして

 

武器や召喚石も頑張ってる最中

 

 

クラスⅣジョブはまだチェンジできないけど

 

(1つだけチェンジ出来る)

 

(レプリカ取るのに時間かかっている)

 

徐々に強くしていってますチョキ

 

 

 

3月10日~の情報は盛りだくさん

 

その中で個人的に期待していることは

 

 

スタンプログイン

毎日石が200手に入る

 

 

キャンペーン限定クエスト

レベル100以上のキャラを上げるのに助かる

 

 

サイドストーリーとサイドストーリートレジャー交換1/2

トレジャーを半分で交換は最高すぎる

 

 

エンジェルヘイローPro挑戦可能回数増加

これもキャラのレベリングに役立つ

あと朽ち果てた武器が大量に必要

 

 

共闘クエストを除く獲得ランクポイントとEXP8倍

(上限800万までで以降2倍になり 3/10~3/24と3/25~3/31の2回開催される)

これは嬉しい!たぶん今いるキャラ全員今回でMAXになりそう

 

 

8周年記念交換チケット

持ってない武器を交換するぞ

 

 

エクストラクエストの統廃合

素材集めの周回がだいぶ楽になった

エンジェルヘイローProみたいなモードを追加してくれると嬉しい

 

 

リゾート島の開拓

一番気になってたやつだけど騎空団1人しかいないので結構大変

いや相当大変すぎる、、、素材が色々と足らんのよ

 

 

クラシックガチャ

クラシックに移動したキャラと召喚石は合計で9体いないので悩んでいる

 

 

トレジャーポップアップとクエストリザルト

何気に便利機能

個人的には大いに役立ちそう

 

 

追加ジョブ

まだⅣを解放できてないけど早くⅤまで行きたい

 

 

エイプリルフール限定イベント

きっとアレですね

 

 

ルピガチャ

トレジャーやアイテムもゲット出来る仕様になるようで

特に自動リサイクル機能は非常にありがたい

 

 

アーカルムの転世に自動探索機能

モンハンでいうモンニャン隊みたいな感じかな

 

 

FINAL FANTASY Ⅺコラボ

ついにFFとコラボ!!

5月を予定されているので楽しみすぎる

 

 

毎日最高100連ガチャ

200連ではなかったか、、、

今回はチャレンジ型のガチャピンか堅実型のムックのどちらかを選ぶ

 

100連もあるし10連になるかもしれないガチャピンか

20連か30連確実のムックか

 

今のところムックをガチャしているキョロキョロ

 

23日と30日も100連確定しているので

 

ルンルンですキラキラ

 

 

 

こんなところですかね

 

他にも色々情報はあるけど

 

今の自分にとってはそこまで気になる感じではなかったので省略

 

もう少し全体的にレベル上がればいいけど

 

節約中なので課金は出来ない