だんだん春を感じている気がする燐輝です

 

 

先月の飲食費は

 

15,553円

 

553円オーバーでした

 

なかなか難しいですね

 

抑えると肉・野菜・魚をまともに摂ることが出来ないので

 

毎月切り詰めていくと

 

倒れそうな予感しかない

 

 

 

一人暮らしの平均食費は

 

30,000~40,000円らしい

 

自炊で20,000円ほど

 

10,000円以下に抑えている人は

 

身体大丈夫か?というレベル

 

偏食でしかない

 

 

毎月20,000円以内がベストだな~やっぱり

 

 

 

一人暮らしの毎月の出費は平均で

 

15万前後のようで

 

課金をやめればいけるな

 

 

 

(平均額はネット調べ)

 

 

今のマンションに引っ越して1年になる

 

最上階でなくてもいいなと住んでて感じた

 

たまに高いところからの夜景を眺めたいけども、、、

 

 

前は夜景綺麗だったけどね

 

カメムシ大量なんでね←因縁の敵

 

臭いさえ出さなければ良いのだけど

 

 

 

 

もう一年住んで来年引っ越すか迷っている