昨日ついに新しい500円玉をゲットしました

 

 

とりあえず赤線を引いた

 

 

上が今流通している500円硬貨で

 

下が新しい500円

 

さっそく今日使ったのでもうないけど

 

 

半導体不足?で自販機では使えない時があるそうな

 

 

2024年には1万円札が一新される予定で

 

福沢諭吉さんから渋沢栄一さんになりますね

 

5000円も1000円札も変更

 

 

 

いつか紙幣の肖像画になれるよう頑張ろう

 

↑何言ってるの?

 

 

 

ただキャッシュレス化が進んでいる現代

 

紙幣と硬貨は減少していくのかな?

 

 

 

コロっと話が変わり

 

来月10日はグランブルーファンタジー8周年

 

おめでたい

 

きっと200連無料ガチャがあるはず!!

 

そろそろSSSRやURやLRとか実装されないかな

 

ここ最近グラブルは結構頑張ってる

 

ストーリーもようやく100話到達して

 

キャラや武器、召喚石も順調にレベルMAXへしてる

 

 

PS4ではFINAL FANTASY Ⅸも頑張ってる

 

1日に10分程度しか出来ないけど

 

今後も楽しみだ~