どうも匂いフェチの燐輝です

 

暗髪のショートかボブのストレートフェチ

 

瞳フェチ(メイクでつり目っぽい感じの)

 

最近のKPOPでいうとaespa(エスパ)のwinterですね

 

さらに匂いフェチでもあったのです!!

 

(正直どうでもいい)

 

 

 

確定申告のため楽天でICカードリーダーを購入し

 

今年は自宅で済ませるぞグッド!っと思っていたが

 

どこに入力していたのかうろ覚えすぎて

 

結局昨日はソラリアステージへ行きました

 

去年分の先物取引損失も入力する箇所を把握するためにも

 

(来年になったら忘れているだろう)

 

 

雪が降るなんて聞いてませんショボーン

 

 

ずっと不要不急をしているので数か月ぶりの天神でした

 

ずっとというかそもそも引きこもりですけども、、、

 

 

今年は1時間半ほど待ちました

 

去年は2月初旬に行ったのでスムーズでした

 

ずっと立ってたので脚が疲れましたね

 

(運動不足かな?)

 

今年から家事按分も経費として計算していこうかな

 

わりと通信費や電気代を使っている

 

どう按分したらいいのかわからんけどネットに書いているかな?

 

 

無事に確定申告を済ませた後はダイソーへ

 

 

気になっていたアールグレイのアロマディフューザーを購入

 

 

いい香りが漂います

 

洗面台のところに置きました

 

 

玄関はココカラファインで先月購入したエステーのプレミアムアロマスティック

 

 

ムーンライトシャボンでフローラルフルーティーの香り

 

 

他の好きな香りはバニラ系やホワイトムスク、金木犀、石鹸などたくさんあります

 

 

好きな匂いを嗅いでいると落ち着きますねキラキラ

 

 

 

他に購入したのはグラス

 

一目惚れでした

 

 

オーロラの六角グラス

 

インテリアとして飾る価値もある

 

 

そして底が焦げてこびりついてしまった雪平鍋と

 

バイナリーオプションする際に足元が冷えるのでフットウォーマーと

 

美味しそうだったカントリーマアムのルビーショコラを購入

 

 

 

このあと西新へ行く予定だったけど

 

夜遅くなったため直帰しました