昨年に続き大変な年でしたね

 

相変わらず流行しているウィルスは

 

新しい変異株として登場するので

 

来年も色々と制限がありそうですね

 

去年ほどではないと思いますけど

 

 

売上も昨対比で確認すると50~60%と激減しているので

 

来年どうするか悩んでますね、、、

 

そのおかげでクレカ支払い分が滞納しつつあり

 

債務整理をするべきか

 

何とか自力で返していくか…

 

 

副業としてバイナリーオプションで稼ぎたいけども

 

未だに利益は出ず

 

四苦八苦してる毎日

 

 

来年は経済回復できたらいいな~

 

 

大掃除はあとキッチンと風呂場だけです

 

去年住んでたところより狭くなったので

 

すぐに終わりますね

 

 

 

今年僕のブログをご覧になられた方々

 

いいねを押してくれた人

 

コメントをくれた人

 

本当にありがとうございました

 

感謝しております

 

 

 

あと半日で新年を迎えますね

 

今年は年越しピザにしようと思います

 

ピザといっても手作りピザにしますけど

 

(贅沢はできません)

 

 

 

今年の目標は

 

・ゲーム2本クリアを目指す

DRAGON QUEST Ⅺ

FINAL FANTASY Ⅶ Remake

FINAL FANTASY Ⅹ / Ⅹ-2 HD Remaster

龍が如く 極

MONSTER WORLD WORLD

の中から2本

 

→1本も達成ならず

というよりもゲームする暇がないのが現状

 

 

・バイナリーオプション収支をプラスにすること

 

→春くらいはプラスだったけど資金管理出来ず結果マイナス

 

 

・体重を60kg~62kg 体脂肪率20%未満

 

→体重計が壊れたので測定不能

 

 

・恋人を作る

 

→安定に出来ず

 

 

・引っ越しをする

 

→3月に引っ越し完了

 

 

・キンクマを飼う

 

→ペット禁止物件のため不可

 

 

・不要な物をメルカリで全て売る

 

→この情勢では中古品あまり売れず

 

 

全然達成してないチーン

 

頑張らないとな~

 

 

 

皆さんはどうでしたか?

 

やり残しのない1年になったでしょうか?

 

 

カフェに行ったりしたので

 

すでに今月の飲食費2万超えてたガーン

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

皆さんよいお年をお迎えくださいませキラキラ