この間ローソンの一番くじで当たりました

 

 

ドラゴンボールのブロリー

 

まさかA賞を1発で引き当てるとは!!!

 

自分でも驚きでした

 

運を使い果たした気がします、、、

 

 

当たったのはいいが

 

飾る場所がなくて萎えましたチーン

 

 

どうせ飾るならショーケースに入れたいですね

 

その日まで箱に入れておきましょう

 

 

 

 

先月の飲食費は無事2万切りました

 

19,693円

 

みそ汁と青汁をフュージョンしたものを作りました

 

 

といっても減塩味噌汁に青汁の粉末を混ぜただけですけどね

 

見た目は緑です

 

味は好き嫌いわかれるかもしれないけど

 

まあまあ美味しかったです

 

 

おそらくみそ汁史上最高峰の栄養分だと思われる

 

 

今月で2021年終わるのか、、、はやいものですね

 

 

やり残しがないように過ごしたいです