先月末ごろに桜空のあさんを紹介しまして

 

なんと!!このたび!!

 

アイドルになりました拍手

 

正確にはアイドル研修生ですが

 

本人がアイドルになりたいと語っていたことが現実に近づいて

 

素晴らしいことです拍手

 

研修生という報告を聞いて感極まって泣いた燐輝です

 

(泣いたことは本人には内緒にしてます)

 

11日に研修生お披露目会をされて楽しかったそうです

 

 

今回研修生は2人加入されました!

 

レッスンを頑張って正式にアイドルデビューすれば6期生になるのかな?

 

 

名古屋を拠点としている王道系アイドルユニット

 

君に、胸きゅん。

 

になります

 

ASH entertainment所属で通称君キュン

 

 

TikTokでもおなじみの

 

恋愛決壊警報

 

の本家です!!

 

 

 

桜空のあ (研修生) のあにゃん

さくらのあ

 

好きな物:乃木坂、アイス

 

趣味:UFOキャッチャー、美容、コスプレ

 

誕生日:非公開

 

推しカラー:未定

 

 

南ことの (研修生) ことちゃん

みなみことの

 

のあさんと同じ研修生ですが情報が少なくてまだわからないです、、、(スミマセン)

 

誕生日:12/26 やぎ座

 

推しカラー:未定

 

 

二人とも今後の活躍に期待してます!!

 

ステージ上で8人揃ってダンスしているところを見たいですね

 

 

 

そして君キュン正規メンバーは現在6人

 

 

四葉あみ (2期生) あみんぐ

よつばあみ

 

特徴:一番小柄、明るい

 

趣味:食べること(特にお菓子とゆで卵)、ダンス

 

誕生日:4/1 おひつじ座

 

推しカラー:イエロー

 

 

姫ノ愛花 (2期生) まちゃん

ひめのまなか

 

特技:エレクトーン

 

趣味:ディズニーと自分、食べること

 

誕生日:12/10 いて座

 

推しカラー:レッド

 

 

結城ゆう (4期生) ゆうちゃん

ゆうきゆう

 

特徴:高身長でスタイルが神、黒髪ロング

 

好きな物:マカロン

 

誕生日:2/4 みずがめ座

 

推しカラー:クリスタルシルバー

 

 

萌木まりも (4期生) まりちゃん

もぎまりも

 

特技:手芸、工作

 

好きな物:チーズ、トマト、うに、キラキラした物

 

誕生日:10/23 てんびん座

 

推しカラー:ピンク

 

 

愛式ふうか (5期生) ふうかちゃん

いとしきふうか

 

好きな物:アイドル、アニメ、食べること

 

特徴:童顔、努力家

 

誕生日:11/14 さそり座

 

推しカラー:ベビーブルー

 

 

兎月もも (5期生) ももちゃん

うづきもも

 

好きな物:ゲーム、ポケモン

 

趣味:メイク、ディズニーを熱く語ること

 

誕生日:11/1 さそり座

 

推しカラー:ラベンダーピンク

 

 

 

今日のブログここまでで7時間かかった、、、

 

君キュンは最近知ったばかりですが

 

色んな人に知ってもらい

 

ライブに参加して楽しんでほしいですね

 

今の時期色々と難しい部分もありますが

 

いつかライブに行けることを夢見てます!!

 

 

個人的には恋愛決壊警報のサビ部分で

 

腕をクロスにして顔をプク顔にするところが好印象

 

 

ほぼ週末ライブをしているようですので

 

公式ページで要チェックですね

 

 

 

マーカー付きの名前はTwitterにリンクしてます

 

2021/9/20現在のデータですので今後変更等があるかもしれません